はい、まだやってます(笑)
経験値UPアイテム使わなくてもけっこうサクサクレベが上がるのでなかなか飽きが来ません。
力極振りしてるので自キャラ+5~6レベのモンスター相手でも通用したり。
そんなこんなで昨日ですが

2次転職しました
2次転職はレベ20、3次転職はレベ40で可能です。
戦士系2次職で私が選んだのは防御重視のガードでした。
装備品の中で一番堅固なヘビーアーマー(金属鎧)と盾が使えるのでw
防御面は装備とパッシブスキルに任せて力極
あ、でもさすがに転職してからはステ振りの情報を待つためポイント溜めてます^^;
ステ振りなおしのアイテムやシステムは
まだないので、ちょっと慎重にいきたいところです。
スキルもある程度上げてはみたものの、新しいスキルを覚えるかどうか悩み中。
あんましアレもコレもと覚えちゃうと、ポイントがいくらあっても足りません><
つか・・・未だハンゲ内にLUNA専用の掲示板がないってどゆことーー;
PR