忍者ブログ
童話王国中心のつれづれ三日坊主ブログ

2026-06

沙魚
沙魚
*メイン*
職業:魔導士LV68
居住区:めろん

転生を夢見る主婦魔導士。
(所詮は夢さヽ( ´ー`)ノフッ)
羅閃
羅閃
*サブ*
職業:商人LV34
居住区:めろん

哉多の装備を作る以外に仕事が思いつかない窓際族(嘘)
哉多
哉多
*サブ*
職業:商人LV60
居住区:めろん

念願の大老になりました≧▽≦
プロフィール
HN:
ゆたり
性別:
女性
職業:
まったり専業主婦
趣味:
PCゲーム
Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気絶しました


昨日はやたらめったら寒かったので、夜に熱~い風呂に入りました
但し、ダンナ仕様の温度で。

いつもは子供と一緒に入るのでこの時期でも38~39℃のぬるめのお湯に浸かってるんですが、このときは42度以上あったかも。
なにせ冷めた湯船のお湯に60℃のお湯を足して・・・というか入れ替えてたんで。

ぬくぬくと体育座りで肩まで浸かってたんですがさすがに熱くなって、立ち上がって湯船の縁に腰掛けた途端、頭の芯がきゅーーーっと締め付けられるような感覚に襲われて・・・・・・


* * * * * * * * * * * * *

ダンナに「どした? 落ちたのか?」って聞かれて、目を開けたら

お湯の中に座り込んでなんだか必死に自分のお尻をさすってました

えっ(゚△゚;三 ;゚△゚)あれっ、立ってたよね私???


さすがに慣れない温度でのぼせたようです(*_*)
でも、お尻をさすってたのは後々考えても謎。
身体が冷めてからもどこも痛くなかったので、ぶつけた訳でもなさそうです。
つーか、そっくり返ったり前のめりに倒れたりして頭打たないでよかった~~
(↑実はトラウマ。詳しくはまたの機会に(ぇ)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうたりらんは
きょうたりらんは、前のめりは気絶しなかった。
BlogPetのたりらん URL 2008/12/15(Mon)14:09:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
gremz
コカ・コーラビンゴ
ブログ内検索
QRコード
最新TB
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .