童話王国中心のつれづれ三日坊主ブログ
2026-06
- «
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
|
沙魚
*メイン* 職業:魔導士LV68 居住区:めろん 転生を夢見る主婦魔導士。 (所詮は夢さヽ( ´ー`)ノフッ)
羅閃
*サブ* 職業:商人LV34 居住区:めろん 哉多の装備を作る以外に仕事が思いつかない窓際族(嘘)
哉多
*サブ* 職業:商人LV60 居住区:めろん 念願の大老になりました≧▽≦
プロフィール
HN:
ゆたり
性別:
女性
職業:
まったり専業主婦
趣味:
PCゲーム
Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
カウンター
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんな時間で恐縮ですが、明けましておめでとうございますm(_ _)m
元日はお昼に起きてダンナの実家でおせちをたらふく食べて、なおかつ残って頂いてきた料理を寝しなに焼酎のつまみに食べてました ![]() 翌朝は軽い吐き気に見舞われ、こりゃ食べ過ぎて油に当たったかな~と思って横になったらば。 半天姿に布団をかぶって、ぬくぬく暖かいのは感じているんだけど鳥肌が治まらず、頭痛まで始まる始末。 こりゃやばいなと思い体温測ってみたら、38.5度もありました_ノフ(、ン、) 食欲もないしベッドから起き上がるのも勇気が要るほど身体が重かったのでご飯の支度もままならず・・・。 今日私が口にしたものといえば、朝の日課のカフェオレと、子供がおやつに分けてくれたミニエンゼルパイと、薬を飲むためになんとか作って腹の足しにした甘酒とお煎餅ぐらいです ![]() 水分もろくに摂れていないので手がカサカサ ![]() 結局、一日ウトウトしてたり目は覚めても起きられなかったりで気がつけば日付が変わってましたorz 皆様も風邪には気をつけてくださいまし^^; こんなろくでもない新年を迎えた私ではありますが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m PR |
カレンダー
最新記事
(12/11)
(12/04)
(11/27)
(11/20)
(11/13)
BlogPet
コカ・コーラビンゴ
ブログ内検索
最新TB
|


