忍者ブログ
童話王国中心のつれづれ三日坊主ブログ

2026-06

沙魚
沙魚
*メイン*
職業:魔導士LV68
居住区:めろん

転生を夢見る主婦魔導士。
(所詮は夢さヽ( ´ー`)ノフッ)
羅閃
羅閃
*サブ*
職業:商人LV34
居住区:めろん

哉多の装備を作る以外に仕事が思いつかない窓際族(嘘)
哉多
哉多
*サブ*
職業:商人LV60
居住区:めろん

念願の大老になりました≧▽≦
プロフィール
HN:
ゆたり
性別:
女性
職業:
まったり専業主婦
趣味:
PCゲーム
Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、手足のヒビ割れに悩まされております

いや、なにも今冬に始まったことではないんですけども。

木枯らしが吹き始めてからな~んかカカトが痒いな~と思い、靴下を脱いでみたらバックリクレバスができてたり

タオルや衣服に手の指が引っかかるな~とか思ってたら、手荒れにヒビ割れで、そこへさらに料理に使ったサツマイモから灰汁が入り込んでて傷口が黒っぽく染まってたり、果てにはジーパンのファスナーを閉めようと思ったら運悪くツマミが傷に嵌まってこじ開けてしまい、これから風呂に入ろうというのに出血しちゃったり・・・・

一度カカトが出血してからは、手足にクリームつけてから手袋や靴下はいて寝たり、洗い物や拭き掃除するときはゴム手袋はめるとか、けっこう意識してるんですけども、カカトは出血こそ起きなくなったものの柔らかくはならないし、手にいたっては酷くなる一方です

ダンナからはヒビ専門の塗り薬(市販)を勧められていますが、いかんせん概して高いorz

そこまでしなくても今まで何とかなったのだから、今年も何とか・・・と淡い期待をしてるんですが、それにしたって治りが悪すぎる

さすがにもうトシのせいなのか、それとも栄養面で何か欠けてるのか・・・

うん、欠けてるねビタミンとかビタミンとかコラーゲンとか。
多分数え上げたらキリがないですorz

どなたか安い治し方ご存知ないですか~~~??(」゜д゜)」
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、意識され
きのう、意識された。
だけど、出血した?
BlogPetのたりらん URL 2009/01/20(Tue)16:52:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
gremz
コカ・コーラビンゴ
ブログ内検索
QRコード
最新TB
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .